SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!






washing my watch #Perspective



折角こないだ買った、エナジャイザーのカラビナライト(LED)が、数秒しか付かず困った。連続点灯しない。普通に使えない。
帰宅してマニュアル読んだらテストモードだったんだって!!!!
マニュアル読まないとこういう弊害が。。。
解除法は、
1.蓋を開ける
2.単四電池を1本抜いて、10秒間、神に祈る
3.元に戻す
の以上、でした。
2が特にダイジ。
買ったときにすぐにマニュアル読んでればっ!!!!!



ワタシ、仕事の時、いっつも、この「消防団120周年」のTシャツを着ている。汗の乾きが早い。洗濯の乾きも早い。もちろん今日の出場も着ておりましたよ。



バナナサイズのサウンドシステムいいなあ〜@横浜市中区石川町三丁目地方






Do you believe in Love が流れる我が石川町三丁目界隈。天気よい(ω)







チャイハネネネカフェのバターチキンカレーと、バンブーカフェのモヒート(ω)







段ボール箱と、古新聞のまとめ。洗濯。腕時計のバンド洗い。部屋の空気の入れ換え。終了。あとは机の上をかたづける。 #家事DAY

おでかけニャーしょうぎ、が、きたにゃー(ω)



今日も今日とてゆで太郎(ω)




ネムレエヌ(03:58記す)