SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



4月から使っている(自分用の誕生日プレゼントの)ディーゼル(DIESEL)の腕時計。頑丈な感じが気に入っている。DIESEL WRIST WATCH, I use from this month.I'ts Birthday present to myself.




ひかりたんといよたん(つまり鯖寅)をちら見しつつ、横浜市中区開港記念会館地方にぬっしました(ω)




お仕事終了のお知らせ。

丸太のように働き犬のように寝る。



今日は総じてよいいちにちだった。体重も減ってないし彼女もできてないけれど、おもろい仕事と楽しい友人達との会話で。もう昨日だけど、夜中に久しぶりの方とTELしたりして。飲酒の習慣がなくなると、身体が軽くなるな。ノンアルコール14日目完遂。先月の今頃は朝9時からビール飲んでいたもんな。あ、でも、今日も4月にしちゃ寒いような気がする風の強い一日だった。明日もいいいちにちだといいな。これを読むみなさんにもいいいちにちであってほしいな。深夜の部だというのもあって、かなり無欲。さて、アミノ酸の錠剤飲んで寝ますかね。筋肉痛が出てますしね。では、グナイ。