SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

燃え種は外に出した。火は消えている。部隊の撤収が始まっている



ヨコハマホステルビレッジのビル



寝ようと思ったが勢いついちゃって\プシュッ/



夕方見た夢は、最近お会いしていない娘さんが妹役で、妊娠していたのが、家族にばれてどうするんだ!?といふ内容。妹は中学生。

主導権がこっちにないのがむかつくのだっ(ω)

TELもこなけりゃメールもこない。神経持たないよ。おやすみなさい。


死ね。



左側がまずいといふのが分かったので、重心を右側に移動。

左側がとても痛い。つまりそっちに体重をかけたり、無理な姿勢をしているってことだ。
あと、太っているのも原因。
でも、堅いけれど、いい筋肉がついてますね、とほめられた。笑。

マッサージだんぬ(ω)。左右の脚の痛みがこんなに違うなんて!!




今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店。小雨。





いかんなあ、完璧に2時間毎に起きてしまう。参ったなあ。
(02:35記す)