SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

友達っていいな。久しぶりにおだやかで豊かな夜の部。石井ちゃんは豊だったな(ω)



今日も今日とてバー・スーパー・ノヴァ!!ライオンスタウト!!



ラ・カーサ・デ・ノッノ(?)で、マルゲリータ!!



横浜市中区関内大通り地方!!月光条例フラゲ!!ノンアルコールビール!!



有隣堂伊勢佐木町本店にぬっしました(ω)



しまった!!月曜日定休日だった!!@横浜市中区吉田町地方の濱新さん(ω)



横になるとすごくラク

全世界に向け今、高らかに宣言する!!おやすみなさい〜(ω)



草波に息子がいる!!ってのはいいよねえ〜(ω) #WILD7





お風呂ったー!!\プシュッ!!/

お仕事終了のお知らせ。最後、少し救われた。