SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

では、せかいじゅうのみなさま、おやすみなさい、よいゆめを。







「やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!」


ま、夜の部はこれから、ちうお話。顔面神経痛なのだけれど。笑。



帰宅したら、壁についているスイッチ(by Capsule)(違)が入りません。

なんの?
お風呂の!

……焦りまくりのマクローレン展開ですよ。

取扱説明書を引っ張り出しても、もちろん対処法は書いてありません。
それにこの時間じゃ、サービスステーションも開いてない。
ちうか、保証書に判子ないし、といふか、もう13年くらい使っているし、確かにあやうい。

とりあへず、小雨降る横浜市中区地方、懐中電灯片手に、屋外の給湯器をチェックしに行きました。

あ、
その前に、ガスコンロの火がともるのは確認しました。
ガスは止められていなかった。笑。

で、
外観からは、特に異常は発見されず。

そこで、
テクニカルサポートの常套手段、

電源再投入!


……。


すると!微かに給湯器から、ブブと機械音が!!!!

急いで部屋に戻り、壁についているスイッチ(by Capsule)(くどい)を押下!

パネルにランプが点灯!
湯沸しボタンも稼働!
湯沸しの状況も、お湯が出ている!

うーん。
やっぱり困ったときは電源再投入だねえ。
笑。
笑。
笑。

ま、
そんなあたりで、あたしゃお風呂に入ってきますよ。
どちらさまもよい夜の部を。