SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

地震で目が覚めた。改めて、おやすみなさい、よいゆめを。






恋人が不調。しんどそう。心配。

今日も今日とてノンアルコール。おやすみなさい、よいゆめを。





【19日まで開催】「EROTIC DRAGON by MIHO SADOGAWA SOLO EXHIBITION -カードの中の物語-」

さあ、美術の時間ですよ!
エロティック・ドラゴンこと、エロドラさんこと、佐戸川美穂さんこと、みほちゅうさんこと、ちゅうせんせいの展示会!本日、搬入&照明をお手伝いしてきました展示会が明日から開催されます。ちうかね、お店がちょっといいよ。『トーキングヘッズ叢書』揃ってるし。ニヤリ。

===
「EROTIC DRAGON by MIHO SADOGAWA SOLO EXHIBITION -カードの中の物語-」

Twitter https://twitter.com/#!/INFO_E_Dragon

2012年2月7日(TUE)〜19日(SUN) *会期延長

場所:JR中野駅からフジヤカメラの脇を通りすぎて10分間くらい歩いたところの、
オメガ・アルゲア
(中野区中野5-1-15 スターツ天神 B1)

Web http://omega-swiez.co.jp/algea-blog/
Twitter https://twitter.com/#!/salon_omega

物語性の強いイメージ作りを得意としているErotic Dragonの約2年半ぶりの個展が行われます。タロットカードをモチーフに描かれた新作をお楽しみください。

同展示会期中には、1996年に新星出版社からリリースされ、佐戸川がイラストレーションを担当した『はじめてのタロット占い』の監修者・タロット占い師 Mahou ( http://www.mahou-t.com/ )による鑑定会、この展示のために Panta rhei Craft&Arts ( http://pantarhei-craft-arts.com/html/ )により、特別に作られたタロットカードケースの展示、作家本人による制作ライブ等のイベントがございます。

かつまた、オメガ・スイーツ特製スイーツもお楽しみいただくことができます!!!!

===
さあ、中野へれっつらごー!
あたしゃラフロイグ10年、飲むぞー!ウヒヒ



ただいまー