SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



I'm(not) a alone.









 
[Life]おばあちゃん98歳。




[Life]西区のおばあちゃんの新盆。





[F.W.]『よつばと10年1日展』にいってきた の巻。


という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。
先週の木曜日、7月7日に、よつばと10年1日展、に行ってきました。入場料300円だけど、チケットがかわいい。@渋谷ギャラリー・ルデコ。

よつばと10年1日展
http://yotuba.com/10y1d_main.html


ファンにはたまらん展示会。10年分の「ひめくりあずまんが大王」と「よつばとひめくり」カレンダーの1枚1枚、全てが、展示されているのは圧巻。
また劇場版の『よつばと!』広告動画というのを初めて見ることができた。


それにあずまさんの修正の細かさっぷり(雑誌掲載時と単行本収録時でダイブ違う)が生原稿から読み取れて、とても面白かった!


さらにお土産グッズが良かったわ。Tシャツ買っちゃった。よつばちゃんの絵で、「NO PHOTO」と書いてある奴。笑。わたし向き。笑。
あとパンフレットというか画集というか、図録というか、「よつばとひめくり」で使われたイラストからの抜粋の冊子が5冊。いやあいい出来なのよ。お金使っちゃったわよ。


この展示会は今週17日日曜日まで開催。でも土日は混むだろうなと滅茶混むだろうな、と予想しております。でもやっぱもっかい行こうかな〜☆