SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!




今季初の扇風機!今日、関東甲信越地方は梅雨明けしたっていうし!




今年、初物の桃!!んまい!!







[F.W.]ちゅうせんせの長財布を改造 の巻。


という訳でタナベです。
今日も今日とてスターバックスコーヒーよりお送りしております。


ふう
外はかなーり暑いですよ。今日も徒歩でおりましたがちょっと遠出したくてカブに乗りました。
デープイデーを売って儲かったの巻。笑。


で、
こないだここにも書きましたが、ちゅうせんせこと、みほちゅうさんa.k.a.EroticDragonこと、佐戸川美穂先生デザイン、田中幸商店製作の長財布、ちょっとした改造を施しました。


わたしがよくやってますので、ご存じの方はご存じのことと思いますが、ジッパーの引っ張るところを、Wリングに交換しました。アレです、よくキーホルダーなどで使われているやつです。


この長財布、収納力抜群なのはいいけど、小銭が出しにくかったのよね。でもこのホームズで買ってきた直径12mmのWリングで解決!!よかたよかた。


ふう
暑いですよ。
みなさまもよい午後の部を。