SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!









[観劇]ネオゼネレイター・プロジェクト(NGP)『THE NIGHT HAWKS -失われしあの場所で-』


という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。


いやあ、またまた観てきちゃいました。24日の初日に続いて2度目。いやあ、面白かったもんで再度行きたくてねえ。今日も今日とて下北沢「劇」小劇場へ行って参りました!
↓(NGP)
>> http://neogene-pro.org/
>> 「THE NIGHT HAWKS」
>> 今夜もまた、あの声が、呼ぶ。
>> 2011年6月24日(金)〜7月3日(日)@下北沢 「劇」小劇場


明日、午後の部のみで千秋楽を迎えますこの芝居、やっぱね、面白かった。今日、気づいたのは、脅かした後の笑い、笑いの後の脅かし、というか緩急のバランスがとてもよい!ってことでした。


あと、
Uくんの編長靴の紐がちゃんと処理されていたこと、Nくんが撃たないときは撃鉄に指をかけずに、用心鉄に指をのばしていたこと、Iさんの動きがいちいち細かすぎて面白かったこと、ですかねえ。笑。笑。笑。


残念だったのは、初日に位置的に見えなかった、Mさんの蹴りの動作が、予備動作なしで発生しているので、迫力がなかったことかなあ。彼女には映画版『笑う大天使』(わらうみかえる)のDVDを観て欲しいかもしれんわー。


なににしても、
面白かったなあ。
明日、午後に下北沢で時間あるよ、という貴方!
是非、劇場に足をお運びくださいませ。損はさせないよMJD!



今日は12374歩。