SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は\横浜優勝・横浜20勝/でありました。打った打った。5-14x。おやすみなさい、よいゆめを。あ、次やったら怒るからね(謎)



今日は7003歩。





ちゅうせんせいの長財布。(21:14追記あり)


という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。


いや暑い!
室内30度超えてます。うう。風がないから今日は一層きついよ。


で、
この写真は、


みほちゅうせんせいこと、a.k.a EroticDragonこと、ちゅうさんこと、友人の佐戸川美穂さんデザイン、田中幸商店さん作成の長財布。


であります。


http://ko-tanaka72.ocnk.net/product-list/2
ここに詳しく書いてあるけれど、「墨田ものづくりプロジェクト」によるコラボ商品で、彼岸花をモチーフしたデザインをエコレザー・オルガノにファニークプリント(高精彩インクジェット)した皮の財布であります。

佐戸川美穂 a.k.a EroticDragonさんのサイトはこちらね。

http://www.eroticdragon.com/


ちょうどね、以前から使っていた横浜市中区元町地方のキタムラの折り畳み財布がぼろぼろになってしまって(6年は使ってた。もらいものだったんで)、買い換えたいと思っていたところだったのよねえ。
で、
お金ないくせに、ちゅうせんせいのプロダクツがほしくてさ、買っちゃった!笑。


いいよう!豚皮がふかふかなの。
彼岸花のデザイン、いかにもIllustratorで作りましたって感じじゃない!のがすげえ!
IYH!の割に満足度の高いお買い物でした。


これからはお札を折らなくてよくなったしね。笑。
みなさまも、よろしければ上記Webから商品をご覧になってくださいね!


では。
暑さにめげぬよう。
水分補給は、自分が欲しくなってからじゃ遅いからね。こまめに。







この向こうに日劇があった。













昨日もまた、暑くて床で寝たので体のあちらこちらが痛い。いい加減、扇風機出さなくちゃ。