SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



今日は1769歩。











今日は既に暑い!!昨日の様な風がないから、なおさら暑い!!







[観劇]ネオゼネレイター・プロジェクト『THE NIGHT HAWKS -失われしあの場所で-』


という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。


いやあ、観てきましたよ。年に数回のお楽しみ、お楽しみすぎるお楽しみ、ネオゼネレイター・プロジェクト(NGP)の公演ですよ!この日のためにおこづかいをためて、下北沢「劇」小劇場目指して上京したのですよ!
↓(NGP)
>> http://neogene-pro.org/
>> 「THE NIGHT HAWKS」
>> 今夜もまた、あの声が、呼ぶ。
>> 2011年6月24日(金)〜7月3日(日)@下北沢 「劇」小劇場


いやあ、面白かったなあ。毎度のB級SFホラー魂の炸裂。感想ならば、面白かった、の一言に尽きる感じになっちゃうんだけどねえ。いっつも代表の大西さんにはお伝えしているんですが、狂言回しの女子はグラマーじゃなきゃダメ!ってあたりが納得いかないくらいで、あとはホントに面白かった!


ただ、
ネタバラシにならん程度に書くならばB級SFホラーネタは既に観ているので、もちっとひねりが欲しかったなあ、という気もします。ただ、B級SFホラーにつきものの、“真剣になるほどコメディになる”という定石はもちろん!ですからねえ。面白かったとしか言いようがない。


そして、
ラスト!これはちょっと秀逸じゃないの?と思いましたよ。1時間50分の上演時間でしたが、このラストがあって締まった感じがありますねえ。


なににしても、
各々の登場人物のキャラが立っていて、面白かったなあ。
生活にちょっと物足りなさを感じている貴兄、
TDLTDS、あわせてTDR、ついでにUSJへ行くのが大好きな貴方、
下北沢で終電まで飲んでもいい!(火暴)という貴方、
是非、劇場に足をお運びくださいませ。


料金分の楽しみは間違いなくあるよ。まじで。
相変わらずわたしは暗転のときに左目が光っちゃって、自分だけ暗転になってなかったけれどねえ。笑。笑。笑。



今日は10938歩。