SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!





[観劇]不消者(けされず)第15回公演『青春のすたるじあ』


という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。


いやあ、芝居観に行ってきちゃいましたよ。調子悪いのに。
チャンスをくださったSさん(いつも迷惑かけてごめん!)に感謝。多謝。


で、
毎度の横浜駅西口地方にございます、相鉄本多劇場へ行きまして、


TUFF STUFF 3カ月連続☆横浜公演 第一弾!!
不消者(けされず)第15回公演
『青春のすたるじあ』
http://www.tuffweb.jp/


を観てきました。


いやあ、甘酸っぱいねえ。甘酸っぱい青春ストーリー改、という感じ。
これね、出演者がイケメンばかりだから、見に行ける人は見に行くといいと思うよ!
いや、役者さんの名前、知らない人ばかりだったからアレだったんだけど、客席は98%が女性だったわー。これらのお客さんを自分らの芝居に呼べたらいいのに!ってうらやましく思った。笑。


さて、
初日なので粗さはいくつか目に付いたけれど、細かな音響の演出、役者の迫力、ヒロインの片方の由貴ちゃんの早着替え、とても面白かったですよ!


だけど、
みんなに言っておきたいのは、(これは上記Webにも書いてあるからネタバレにならんと思うが)、ちゃんと『ブルース・ブラザーズ』観たんかなあ、という感じ。少なくとも客席の女性陣はほぼ観たことなかったろうなあと思うだけに、“ブルース・ブラザーズ”を登場させるならば、もっともっと“らしく”演じてほしかったなあ、というあたり。
ま、蛇足ですけどね。
(オデはまだ小学生だったと思うが、タブン、移転する前のムービルか、馬車道東宝会館で観てるんだわ。)


それはさておき、
横浜で元気のある芝居を観たい、方、
リア充なんだけど、最近ちょっと倦怠期で、の方、
家を出ようかどうしようか迷っている青春真っ最中、の方は、
是非!
劇場に足をお運びくださいましね!


おやまああらさてさんとりー。
もうこんな時間だわ。お風呂入ります。では。
あと、そうだ。わたし今、左目のなかが光るという症状があるので、暗転が暗転に見えてなかったっすわ。とほほ。