SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!














[Work]ピストル・アスプラスへようこそ!撃ち抜くぞ!撃ち抜くぞ!

という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。
いや、5月中旬〜下旬になにをやっていたか、という話で。

わたしとしては、笑福亭鶴瓶さんよりもSTV(札幌テレビ放送)のアナウンサーの木村洋二さん、というイメージで、まかないのおじさん、をやっておりました。ちゃんと割烹着を着てさ。笑。面白南極料理人の西村 淳さんも若干意識しましたが。笑。

では、
「ピストル・アスプラスへようこそ!撃ち抜くぞーっ!撃ち抜くぞーっ!」
以下、おしながき。







今後もいつでも出場いたしますので、お声がけくださいねえ。