SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!





本来は休肝日なのだが\横浜優勝/したのでこれから飲む。料理しながら〜






[観劇]シデンシキ。

という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。

ふぅ、やっと帰りつけた。今日は自分のテンションが低くて、ちょっと保たなかった。みなさまから生気をいただいて、なんとかかんとか寸前で禁漁区ですよ(意味不明

さて、
シデンシキ
というイベント。ダンス + 生演奏。西口の岡野でやったのよ。

コンテンポラリーダンスの切り口から、名古屋アングラダンス(今、命名)をとらえなおしたら、どうなるんだろうなあ、って思ったわ。
石丸だいこ、というダンサーを、どう位置づけたらいいんだろうか、と。

面白かったには違いないが。

おやまああらさてサントリー
この蒸し寒さに、気持ち悪くて死にそうな感じですよ。うん。

どちらさまもおやすみなさい、よいゆめを。