SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



auケータイ、落とし物で届いていて、今日、受け取ってきました。5月の29日ぶり。しかも立川警察署。どこよ立川って!笑。

でも、届け出してくれた善意の方に、深く感謝します。ありがとう。

で、
しかも、メールの未読が658通!死ねばいいのに!ほぼ全部SPAM。笑。笑。笑。

で、

このケータイ、外装の交換に出すつもりなので、まだ今は、WILLCOMの方で連絡ください。
今日からはじまった、横浜駅西口、相鉄本多劇場で上演されている『頭痛肩こり樋口一葉』は、観た方がいい芝居なんだよね。それを観て欲しいので、なんだろね、連絡欲しいわ。4日日曜日までやってるからさ。