SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!


今日というか昨夜は、
佳苗ちゃんの五回忌。




実はこないだ、指輪のアメジストが外れちゃったのよね。ぶっけたかなんかでどっかへ行ってしまった。
でさ、一緒にユザワヤへ買いに行ったじゃん、あのアメジストの残りがまだまだあるので、それを加工してくっつけようと苦労してたのよ。
まずは指輪を銀磨きで磨いたり。


今年はグラスホッパーが飲めないけれど、気持ちとしてはグラスを片手に佳苗ちゃんのことを考えてます。
今日、裏の学校の学園祭でさ、一緒に行ったなあとかね。帰りにモスで険悪になったなあ、とかね。そいや望遠レンズで教室をのぞいたなあ、とかね。うはは。


そうそう、これもこないだ、月末に写真展をやるっていうザイムつながりの友達がこっち来てさ、一緒に山手をぐるぐる歩き回ったんだけど、元々自転車のヒトなんだよね。佳苗ちゃん居たら盛り上がったろうなあ。片や自転車、片や写真、みたいなさ。逢わせたいヒト、また沢山増えたよ。


あたしゃ相変わらずふらふらしてます。
いやいやいやいや、3年ぶりにS先生のところへ通っているし、状況はあまりよくない方向、かな。薬は同じ薬だけど最大量。今すごく逢いたい。共依存でもいいからお互いを賦活したい。賦活っていうのが正しいかわからんが逢いたい。逢いたい。


水曜どうでしょうDVDも、もう第12弾まで出た。笑。「ジャングルリベンジ」を一緒に見たけど、それももうDVDになってる。そだ、Tシャツ付きで買ったあのDVDの後編、藤村・嬉野両デレクターも声優として出てんだぜ。笑。




じゃ、
おやすみ
よいゆめを


うるさいかも知れないけど、今日は音楽流しっぱなしにしとくわ。
あと、ドアの鍵は開けてあります。

  • -

AQIRA
(21:09記す)