SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!


今年の夏前くらいからずっと考えていることがあって。

少し関連していると思う話題。

>>非モテは彼女ができても非モテ
>>http://anond.hatelabo.jp/20091003212043

>>恋愛にも賞味期限がある
>>http://anond.hatelabo.jp/20091003213924


この歳になってようやく、自分が何者か、というかなにをやってきたか、なにをやってこなかったか、が分かってきた。
飽きっぽさも、逃げ腰も、逃げ方も、人との距離の取り方も。
集中の仕方も、突っ込み方も、時間のかけ方も。
好きになる人のタイプも、キライになるタイプも。

やっとね。

小学校の時にヒトリで留守番している状態から、なんも変わってないんだな、と。
両親は共働きで、孤独はイヤだけど、友達はみんな遠くに住んでいるし、ヒトリで過ごすことが多かった小学校の頃から本質は変わらないんだな、と。

要は、オナニー好きに育ったってこと。

それを認める。
そして、成長してないんだなあ、とため息をつく。
来年、不惑だ。ぐはは。

自分が成長してきた、過ごしてきたことを、消し去らないようにして、社会の役に立とう。外へ出よう。やっぱりヒトリでぐずぐずしているのは、イヤなんだ。


とここに記して、今日も死なないように、気を付けることにする。死はすぐ隣りにある。ちょっと包丁を握ればいいだけだ。

今は、
父母にお詫びと感謝を。
(10:00記す)