SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!


水曜どうでしょう」観つつ、「う」のつく食べ物で、うぃ〜の夜の部。


という訳でタナベです。
今日も今日とて自宅よりお送りしております。


いや、
ほんと、今日の夕方の空はきれいでしたな。夏空。虹をご覧になった方も多かったようで。なによりなにより。
この時間を逢魔が時っていうのかしらね?(自信なし
そのウチに虹の端っこを、観に行きましょうね(Seven Wonder)>null


さて、
今日は土用の丑の日
別にうなぎでなくていい、ってことのようで、ポイントは、「う」のつく食べ物。「う」のつく食べ物を食べるのですよ、今日は!
何故かというと

「う」のつく食べ物を食べるとうぃ〜と酔いが回る
「う」のつく食べ物を食べるとうっかりしない
「う」のつく食べ物を食べると明日はホームランだ!(っていうか問題は今日のベイ
「う」のつく食べ物を食べると「ハリーボッターとうのつく食べ物」(いみふ
「う」のつく食べ物を食べるとタナヤソはでんこうせっかをつかった!
「う」のつく食べ物を食べるとtotoBIGで6億円が(夢想花
「う」のつく食べ物を食べると2000札が発行できる(あれから9年
「う」のつく食べ物を食べると6回ループから抜け出しそうに見えて、来週も同じ内容で7回目
「う」のつく食べ物を食べると理論通りに進まない
「う」のつく食べ物と玉子を食べると「うのた(ry
「う」のつく食べ物を食べるとモーゼルHScに消音器がつけられる
「う」のつく食べ物を食べるとデイジー♪デイジー
「う」のつく食べ物を食べるとなると星人に変体する
「う」のつく食べ物を食べるとレギオン襲来
「う」のつく食べ物を食べると長寿と繁栄が(ちうか昨日お逢いできたのは麦人さんシアワセ
「う」のつく食べ物を食べるとっていうかこれからぅらめーん食べに行こうかなあ。
「う」のつく食べ物を食べると胃の痛みが取れる(涙
「う」のつく食べ物を食べると今週はこんなところで水曜どうでしょう(筋トレ回覧板
「う」のつく食べ物を食べると「にん〜げん〜ごじゅーぅねん〜」と敦盛を舞う
「う」のつく食べ物を食べると夏ばてしない、と、古来より申し伝えられておりますのでね、昨日はネットの友達のみなさまにおうかがいしましたよ「う」のつく食べ物。

うなぎ(*人∀`)
うな重
雲丹
ウヰスキー
ウインナー

卯の花


うどん
うめぼし
うるめいわし
うぐいすもち
うまい棒めんたい味
うさぎのパイ
ういろう
烏龍茶
うど
梅干
宇治茶
うるめ
牛(笑)
うつぼ(干物があるよね)
梅酒
飲む前にウコン
薄口醤油
ウスターソース
うまき
うこぎ
うなぎパイ

いやあみなさまありがとうございます。結局、給料日前の予算(意味:予期せぬ算段ばっかりでねえ、ジブンで招いているけれど、ほんとこの月給の少なさには参っちゃいますYO!というかうんざり?ってゆっかしあわせは歩いてこないわよね)により、うどんをいただきましたですよ。乾麺でざるうどん。紀文の「ダブルチーズinしたらば」に生玉子もいれちゃいました。んまかったですねえ。でも、ほんとのほんとは、牛肉たっぷりコースが良かったなあ。笑。
今日、観ております「水曜どうでしょう」は、“試験にでる日本史”であります。ほんとおもしろいねえどうでしょうさんは。笑。


さあ、
明日も朝から全開で肉体労働だす。昨日見て素敵だった『モダン太陽傳』の楽日は立ち会えないけれど、がんがってゆきましょう。子どもらに恥ずかしくないような仕事しなくちゃね。そんで火曜日は休みだしさ。


おおっと、
もう22時だわ。お風呂入って死に寝ますねえ。みなさまはよい夜の部を。
おやすみなさいませ。
いててイガイタイ