SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!




[Life]考えたら、今年は、


『山谷新聞』(The SAN'YA SIMBUN)も20周年なのですな。

昔のアイデアだった“電脳山谷”(Kさん命名)じゃないけれど、Web上での発表も再開せねばねば、と、以下、

作業メモ
です。

1.紙媒体の復活
 → 日刊ならずとも、はがき(あるいははがきサイズ)での山谷新聞の発行(というか勝手に送りつける

2.メールorブログ版の再開
 → はてなブログで行っている写真メモももう少しで1年。定点観測と継続性。

3.2005〜2008の『日刊山谷新聞』をまとめる
 → 製本???or Web公開???Web公開かなあ。
 → 全てプリントして、どこかで展示したい。

4.全体の作業プランとりまとめ。
 → 予算立て。協賛?広告?助成(火暴)?いくら必要で、いくら集めにゃならんのか。調査、作成、発表と、今、何が障害になっていて、どうクリアできたら進むことができるのか。



飽きやすいジブン、には、もううんざりだ。
やりたいのは昔ッから変わらず、自分語りと定点観測。
まずは予算組み、か、な。


じゃあ、
おやすみなさい。

  • -

AQIRA
Jun 11,2009
とまあ、ジブンの魂を燃やすために、ミクシィはてなブログに書いておく!