SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!





今夜は佳苗ちゃんの四回忌。

まあ、今となっては、今、付き合っていない、って可能性のが高いと思うけどさ。
例へば今年、数年ぶりにミクシィで再会した方、ってのもいらっしゃるのでね。
たまにメールでもできたら、それはそれでいい、と思うのよ。

でもやっぱり、自分が今、興味を持って、楽しんでいることを、一番最初に伝えることができなくなって。
そんで一緒に楽しめなくなって。
それが苦しい。さみしい。
例えばハマカフェやザイムカフェ、絶対通うだろうし、いい男もたくさんいるしさ。うはは。
自分たちが若くて青くて世界が狭かったことを、今だから気づく。



あたしゃ、相変わらず、ヒトリでふらふらしてます。
変わったのは就職したこと。
と、カーヴへ行かなくなった、ってことかな。これでやっと、二人でゆっくりできそうですな。えらい近所にいい店も見つけたし。
そんで新しく、ジャンルの違うおもろい友達も見つけたし。



ちうか、ごめん。
ほんとうにごめんなさい。




おやすみなさい
よいゆめを

  • -

AQIRA