SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2022-12-31から1日間の記事一覧

今年もありがとうございました。毎日新しく、そして勉強の日々。推しも増え、(52歳の身体に慣れていないものの)結果として心身ともに何とかなった1年間でした。これもみなさまのお陰です。重ねて御礼申し上げます。そして來年もよろしくお願いいたします。よ…

ずっとうたた寝だったので、やっと目を覚まして、パンツの交換と本人をベッドの上に移動させ、電気式敷毛布を足元にずらした。そしてやっと年越しそばとヤクルトと薬(アセトアミノフェン)。。。母も耳が遠いし、どうしても手順が。。。すぐ違う方へ考えるし…

お父さん、なかなか起きない。お父さんとお母さんでテレビ観ながら年越しそば。(17:41)

#年越しそば #おゆうはん #Dinner #HOLIDAYS (17:13)

父。ベッド生活4日目。今夜から横で寝ます。意識もせん妄も変わらず。ただご飯は食べるようになったし、お茶も飲んでる。 #HOLIDAYS (15:32)

おはようございます。 #Goodmornig 実家から届いた写真を見てびつくりしています。昨日では考えられなかった!今日から3日まで泊まります。 #HOLIDAYS (08:59)