SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2022-07-25から1日間の記事一覧

昨日より600g減少。明日は5:30デッパツ厳守。ちうかさ何とか穴を埋めて明日の設定データを作っていた時に「遅れてもいいんですよタナベさんが困るだけだから」っていうのが今日の夕方のハイライト。もうデータを送った業者さんからのTELに焦りまくって自社名…

きたきたきたきた! #百武クリーニング ! #私立探偵濱マイク つうか百武くん、元気なのだろうか。。。最近、“八幡町”に全く行かなくなってしもた。。、(´;ω;`)

#中村橋 ってずっと工事してたのよ。んで #憂歌団 の #木村さん が渡っているのが、当時の歩道。 #私立探偵濱マイク

#中村橋 に #磯村屋 はない! うはははは。 #私立探偵濱マイク

“言葉遣いは変わっていく”のはわかってるよ、だけどね、「生誕祭」は“偉人や亡くなったかた”のお産まれを祝う祭のことだよ。何度でも言うよ。まず自分から使うのはおかしいし、生きてるかたへ使うのもおかしい。

汗臭いのは、ノースリで短パンでこれから出勤?のつり革につかまるオヤジのせいだった。。。うんざり。。。 #京浜東北線 #根岸線 #京浜東北根岸線 (07:10)

何でこの時間の #京浜東北線 #根岸線 #京浜東北根岸線 がこんなに混雑してるんですか? (06:38)