SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2022-06-10から1日間の記事一覧

そして興奮の冷めやらぬアテクシは良くわからない電車で回り道しつつ帰ります、石川町に。(21:51)

今日も今日とて #鵺的バロック #ザスズナリ ありがたいことに最前列! #吉村公佑 くんと #春名風花 ちゃんの表情が暗い明かりの中でもよく見えました。すんげえ面白かった!2度見ても驚くし、話も良く出来てる。にしても #明和電機協同組合員 としては社長に…

整形外科で湿布をもらい足首サポーターを買い直し今日も今日とて #三密を避けて #目利きの銀次 #朝ごはん #昼ごはん #Branch #HOLIDAYS #onimegane #LifeWithOnimegane しっかしだ。おかわりのご飯のしゃもじは割れてるし、おかわりのお味噌汁は具無し(ω) …

[業務連絡]本日体調不良のためお休みします。 具体的には、発熱なし頭痛鼻水右足及び右足首の腫れです。

昨日より100g減少。減少といったら減少。今日は仕事はめちゃくちゃ。上司に期待されていないことが良く分かる。だがしかし久しぶりの観劇活動を開始! #鵺的バロック 再演、おもしろかたなあ。明日もがんばろう!そして明日も下北沢で芝居をみるんだ!おやす…