SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2020-04-27から1日間の記事一覧

疲れ目で目の奥が鈍痛。法的な意味での悪意のヒトは今日はお休み。たくさん“至急”を残してくれた。でもみんなが揃う職場は楽しい。契約更新できるといいなあ。おやすみなさい。今日はかわいこちゃんに3人も逢えた(ω)(21:22)

何でこのオヤジは、空いてるのにオレの隣でそば食べてるの?バカなの?死ぬの? #ゆで太郎 (19:41)

今日も今日とて三密を避けて #ゆで太郎 (ω) ピリから葱豚そば、温泉玉子、ピリから葱マシマシ、クーポンでおそば大盛り(ω) 19時を過ぎていて生ビールが飲めない〜 (19:32)

今日も今日とて #石原クリーニングKinsuしみぬき水洗い研究室 (ω) マスク買いました〜 (19:03)

疲れと車内が暑いのと。雨なので、蒸し寒いのが正しいんだろうけど、暑い #京浜東北線 (18:21)

お仕事終了のお知らせ。残業(17:46)

予想はしていたが、予想以上に仕事が多く、右を見ても左を向いても未処理の山。優先順位の付け直し。群馬の鳥めしを食べながら。(12:22)

さすがにこの時間でも電車はガラガラ。座れた。でも鶴見から混むんだよなあ。 #根岸線 (06:30)

おはようございます。緊張で寝付けず夜中に何度も起きました。久しぶりのネクタイ労働(ω) しっかりやりましょう。 #豆乳を投入 (06:27)