SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

2020-04-03から1日間の記事一覧

昨日より600g増加。疲れて身体が動かない。緊張と集中ばかりの初の期末期初だった。Trouble is My Business. まあいいさ。明日はブラゴミの日。おやすみなさい。(21:41)

考え事をしていたら、やかんの熱湯を左手の指から手の甲にかけてしまった。流水の冷水で手当はしたけど、当分痛いなこりゃ。 #BringOnTheNight (20:49)

帰宅。ただいま。うがい、手洗い、各所アルコール消毒、して、座ったら動けない。疲れた。 #明日は休み #TGIF #花とゆめ #5日と20日ははなゆめの日 #はなゆめいと #Hanayume #BringOnTheNight (19:05)

好きな女性から嫌われるのは、つらいな

転売とか、過剰反応とか、勘弁。でも、ひとりひとりが今、やるべきことをやらないといけないのは、変わらないけど。アジに乗るな、ちうの。落ち着け。

ただただ不安になって、海外の情報をRTしても意味がない、って思う。情報は、広く集めて吟味しなくちゃ。

落ち着いて、情報を集め、吟味して考えて、それから行動する。それが兵站を担うものの責務。まあ、代わりはいるけどさ。

ワタシの仕事は、ワタシの仕事だし、社会的責任あるし。リモートワークでは、代替できないし。もちろん、わざわざ外出する気はないけれど、そういう現場の人間が社会を回すしかないのよ、資本主義では。たとえ、やりがいや賃金を搾取されていても(いやそれは…

嫌われてるならそれで、いいわ。

お仕事終了のお知らせ。今週最後の仕事は、前任者の始末。合わない4円を追い詰めた!ふう〜疲れた。 #明日は休み #TGIF #BringOnTheNight (16:55)

おはようございます。今日は朝から初めての現金実査。慌てず準備するぞ!寒いなあ。 #豆乳を投入 #明日は休み #TGIF (06:28)