SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!


朝からいやな事を思い出してしまった。こないだの日曜日、16時頃、実家の前でモデルさんを撮影している男性がいた。カメラのみ、バッグ等所持なし。「何やってるんですか?ここは私道ですよ」と声をかけると「分かってます」の一言。そしてすぐ場所を移動した。何より手慣れた感じでその場を去り謝罪の言葉もない。 #神奈川県警 #南署 に連絡すべきだった。30代男性、20代女性。明らかに #個撮 や #リク撮 ではない。機材を持っていない。プロだ。撮影のプロなら「取材で」くらいのことは言うだろうし、私道に入るのはいけない、といふ認識がある。どっかに車があるんだろう、なにしろ老人ばかりの街でバスは1時間に2本だ。 #空巣 の下見だったかもしれない。何より手慣れた感じでその場を去り謝罪の言葉もない。 #神奈川県警 #南署 に連絡すべきだった。30代男性、20代女性。#横浜市南区山谷 2022年11月13日土曜日16時頃。 #空巣 が起きない事を祈ります。