SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!


疲れきった。あすたは休養します。しかしKよ。君がLINEで送った文章だけで、世の中の全員が君の考えを理解できると思わないで欲しい。少なくとも私は現時点で何故、君がいないのか・ピンクの台車がないのか・今日は仕事なのか・洗濯していいのか・鍵は空けといていいのか、全然分からない。自分で気を付けないと気付かないからね、他人への意見の伝え方、世の中の見方、ってのはね。今までの21年間と同じく自己中心的に生きていけばいい。だがこちらは君の母親を相手取って親権を守っていなかったために精神的苦痛を受けたという裁判を起こすけどね。血液型も知らぬKよ、対話の窓を閉めたのは君。(23:32)