SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#楽しい夜更かし明日は休み #HOLIDAYS 今日はよく食べてよく寝た。お休みの一日。でもまんぷくもあさが来たも落語心中も観てない。つかれてる。おやすみなさい。かならずまたあした。



久しぶりに今日も今日とて #貴らく (ω)カキフライ〜 #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! (21時10分)



風邪には家系、ということで家系ラーメンをがっつり食べてきました〜これでまた昼寝します。。。

今日も今日とて #ハマのオヤジ (ω) 両手を合わせていただきます!! #HOLIDAYS



#ゆで太郎 のLINEスタンプを購入(ω)

#NowPlaying #JEJUSJONES VOYAGES



寿がきやいいなあ、と思いながら、ビール飲んでぼーっとしている #HOLIDAYS 。 #JESUSJONES のVOYAGESを取り込んでる。(13:11)

下妻物語』は佳苗ちゃんと観にいった。白ロリータに飛び散る鮮血の美しさ。

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)ミニ海老天とじ丼セット #朝ごはん 両手を合わせていただきます!! (08時31分)



今日も眠りが浅く、夢をたくさんみたわ

おはようございます。 #HOLIDAYS 身体が熱っぽい。おそば食べたい。ゴミ出しと洗濯しないと。(07時37分)