SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ(23時39分)おくすり、のみなおすか。

もゆ山に明和電機のコスプレ(?)観て欲しかったなあ(IGにはある)。今日はカブのチェーンいじって、ホームセンターも行ったし、活動的だった。おやすみなさい。かならずまたあした。



I love DrPepper.



ロバートが、若くてかわいい彼女(こないだ自慢された)を連れてきた!! #SmokeShack

ステーキは素敵 #SmokeShack



もゆ山は、何かあったかいものを食べてるだろうか

ターキースープ #SmokeShack #おゆうはん



何で役者さんのアカウントに「DVD借りて観てます」ってコメントできるのかなあ。

ヒルネエル(14時04分)

まずは腹ごしらえ。すごく久しぶりにらーめん蔵芸(ω)くらげらーめんがなくて悲しい #昼ごはん



すごく久しぶりにホームズ



11月



11月(o▽n)



生きることは、食べること。ちゃんと食べているのだろうか。

心配しています。ふりんとか仕事行かなかったならいいけど、何がどうなったのかしら。ダイジョブでしょうか。ワタシがいうのもおかしいけれど、通院・服薬はされているのでしょうか。心配しています。

おはようございます。今日こそ冬支度します。ゴミだししてきます。(08時53分)

好きな人のことを考えているときと、
誰かとご飯を食べているとき、
海を観てるとき、
あと、うまいビールを飲んでるときが、しあわせ(ω)
寝ていても気持ちは休まらないねえ〜寝ながら大富豪揺すりとかしちゃうもん。