SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

好きな女に、なんもできないな。ふがいない。(23時32分)

逢いたい人に逢わないで、しぬのは嫌だ。

吐きそうな気持ちをおさえて寝ます。今日は新聞紙をまとめられた。おやすみなさい。



ドン!! 残念ながら!! 風花ちゃんは、こうの史代キャラではない!! ギャ!!

追加されてるこの場合、つらいじゃ #夕凪の街桜の国2018

(よかった、風花ちゃんの見せ場はあった)

京花ちゃん、かわゆすぎる!! #夕凪の街桜の国2018

風花ちゃんこれだけか!! ひでい

いやいやいやいや、こうの史代原作で言ったら、柏原さんこそ原作のママの顔じゃ!!

いやいやいやいや、分かっているけれど、佐川さんが、打越さん、やっぱしハゲたか、で、ショック。

言葉がない。ボロ泣き。 #夕凪の街桜の国2018 原作読んで分かっているだけに泣ける。「やった!!また一人殺せた、ちゃんと思うてくれとる?」

うーん。結局、油絵を見せる、ってのはテレビの敗北ではないか? (映画版見てないけど) いや、充分に説得力のある場面だけどさ。全て心象風景だしさ。 #夕凪の街桜の国2018

こうの史代、垂れ目、じゃったら、工藤あすかも適役じゃ

キムラ緑子も、こうの史代さんの原作のままの顔じゃ

録画観ながら、かわえいりなの八重歯が気になってる(20時45分)

「あっ、忘れてた」というのが、とってもこうの史代さんっぽい

こうの史代さんの原作を、絵にすると、確かに常盤貴子になる。

常盤貴子のかわいさよ 録画をやっと観てる (20時20分)

ひっどい女房だよ #フェイクニュース

ぎゃー!! メガネに青虫 #フェイクニュース

息子だったか!! マジうけるんだけど!! #フェイクニュース

分かりやすい、というか、これはハッカー像として陳腐。がっかり。 #フェイクニュース

会社からTELあり。次は水曜日の午前中にTELする(19時38分)

さるすべりさん、それをツイイトしちゃいかんなあ。。。 #フェイクニュース

部長、かわいそう。あるあるだ。 #フェイクニュース

「意地でもホッピーのラベルは映さない」という気概を感じる #フェイクニュース

編集長を、ちょっと見直した #フェイクニュース

まとめサイトまで描かれるのはすごい #フェイクニュース

紀夫さん、ホッピー飲んでる。素敵

ハミマで買い物したらまたまた当たった。



うぉ!! でけえエビフライだなあ #まんぷく

えっ野呂缶は!? #まんぷく

旦那ズの戦場姿は、描かれないのか!! これはスマート #まんぷく

からの、牧せんせのテーマ #ほんわかぱっぱ #まんぷく

キャー(*ノωノ) お尻の出来物 #まんぷく

朝からこんなラブラブなものを #まんぷく

食事が楽しみ、っていいなあ #まんぷく

口唇ヘルペスの皮をむいてしまった(17時14分)

寒いが熱い。そして頭痛(16時26分)

ハミマで買い物したら当たった。アイス食べるの二年ぶりくらい。