SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1800g減少。ああ、今日は疲れた。明日はがんばります。おやすみなさい。寝るときと目覚めたときにもゆ山を思う。恋、だよなあ。



石川町より\横浜優勝/

さんま!! 今季初!! #貴らく #おゆうはん (20時33分)



今日も今日とて #貴らく (ω)メイクイーンうまい



10月(o▽n)



やっと横浜駅。カレーにしようかラーメンにしようか迷ってる。(18時02分)

#まんぷく のマンガをインスタで読んでほっとしている

何でこの時間まで、ダイヤが乱れているの〜 うへえ。(17時29分)

お仕事終了のおしらせ。楽しくない。



帰りたい(11時33分)

おはようございます。電車が止まっております。台風の被害はなく、ベランダに枯れ葉が溜まっているのを帰ったら掃除しないと。にしても電車はどうなるのかしら。(08時32分)

電車が止まっております(08時29分)