SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山はちふれ(23時35分)

松尾さんの声でいやされるなあ。ここんところつらくて。(23時02分)

挫折と復活と奇跡の物語。もう、そろそろね、映画になっていいと思う、実写で!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



すごく久しぶりに今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)中華そば、ねぎ三陸ワカメまし、クーポン生たまご。チャーシュー丼。両手をあわせていただきます!!



ガソリン給油@138円(休日特価)



昼前に起きてめしくったものの、不調。寒い。集中できぬ。(14時37分)

もゆ山のぽこちゃ配信聴いていて、はらへでチキンラーメン食べた。おやすみなさい。(04時46分)