SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山のぽこちゃ聴いてる〜もう明日だ。(23時48分)

帰宅。ただいま。



ホームへ出たら寒い(20時23分)

いつものトイレ前



ビールがにがいねえ #もゆ山

遠くまで旅する恋人に #センチメンタル



もゆ山にサインもらった (≦・ω・≧)☆ #もゆ山オフ会



#最後のデートみたいな感じかな #もゆ山オフ会 #もゆ山名言

ハニトー #もゆ山オフ会



ハニトー



ハニトー!! #もゆ山オフ会



ベイビー ポータブル ロック

僕らが旅に出る理由、歌った。お見送りする歌 #もゆ山オフ会

何かすごいのきた!! #もゆ山オフ会



おじゃ魔女どれみ、なつかしすぎる #もゆ山オフ会

イエーイ #もゆ山オフ会



しまったパセラまで2秒だった(15時48分)

とりあへずカフェラテ飲んで落ち着こう



やべえ。都会だ。こんなかっこしてたら刺されるかも(15時24分)

マッドピエロが聴こえてきたのでテンションが上がってる(14時37分)

あたたかい。(14時26分)

続々と発見されるデッドスペース、と思ったら引っ越して18年、ウチにもありました。うへえ〜



県立かながわ労働プラザ



実家。