SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1700g減少。やっと一週間終わった。今週は皆勤賞。明日から二月の半ばまでが勝負だ。もつかなあ。おやすみなさい。かならずまたあした。



吐いてしまった。新宿行かなくて正解(21時46分)

フィンランドといへば、ムーミン #suidou

「ミートゥ」はねーだろうミスター #suidou

水曜どうでしょうで、国内と海外の地名を覚えた #suidou

もしかして、八重歯以外は原作マンガのが、面白いかもしれないなあ

変態八重歯 つうかこの茶番劇が続くの?

みかげちゃん、八重歯でかわゆす

仙台いきてえ

白泉インじゃねいろ!!

何故にトップガン

キカイダーまでつっこんできた!!

チキチキ!!

娘に犯罪行為させるなよ #もみ消して冬

レトルトのクラムチャウダー #HOLIDAYS



つうか、ワタシもカフェ行ってないけど。だって楽しくないんだもん。

[速報]彼女、引っ越すって。あてもなく部屋を探してるって。カフェも閉めるかもって(昨日も閉めてた。お客様いないから)

自家製アイスクリーム(ω) #ピンメッディ #ブラフテラス #HOLIDAYS



今日も今日とて #ピンメッディ #ブラフテラス コーヒーチェリーティーうまし。 #HOLIDAYS



実家。 #HOLIDAYS



ガソリン給油。休日特価@138円 #HOLIDAYS