SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1200g増加。寝て食べて寝る #HOLIDAYS 。おやすみなさい。



門脇麦、圧倒的

うふふ、デザートの言葉に目の色が変わる麦ちゃん

このかわゆさ漫画みたい!!

この門脇麦の歩き方、たまらん!!胸張ってるように、ふんぬふんぬ、と歩く!!

エイトが、相手も苦しむ(仮死!?)になるのを気付いてないのが、アレだよなあ

門脇麦に「する?」と詰め寄られたい

女の敵!!でむちゃくちゃ笑った!!

俺の人生、めちゃくちゃだ、ってもなあ。けっこう、いけてるよねえ〜説得力ないなあ〜 #トドメの接吻

和馬!!

門脇麦とキスしたい

トドメの接吻観るだ。志尊くんスキー (19時56分)

ショートカット女子のかわゆいことよ

芳ちゃんが殴ったところを繰り返し観るだ

高校生活の三年間は、かえがたいものがある。 #女子的生活

慶一さんのありがたいお言葉

後島!!そいつ殺せ!!殺せ!!

後島ふんばれ!!

小川!!そいつ殺せ!!殺せ!!

四畳半コメディ

チッチッチッチッ、する芳ちゃん、かわゆす

女子的生活、最終回にして、この展開。あと半分残りがどうなるか〜 (19時32分)

来ちゃったのかあ〜

芳ちゃんのお嬢様っぷりが似合う〜

芳ちゃん、なんで #八重歯 卒業しちゃったんや!!

芳ちゃん、かわゆす〜

芳ちゃん、強烈な登場〜

豚肉うまい。涙出てきた(19時17分) #おゆうはん

そして今日のボクとワタシのテレビタイムは、女子的生活の最終回(19時06分)

今日も今日とて野菜炒め丼(ω)両手をあわせていただきます!! #HOLIDAYS なので豚肉入り!! #おゆうはん



もゆ山オススメの洗濯槽クリーナーSK-1がきたーっ!!



もゆ山、冷食のうろんの、カレーうろんはうまうまやよ〜(ω)

実家でもろうてきたレトルトの金鯱でカレーうろん!! 両手をあわせていただきます!! #朝ごはん #昼ごはん #HOLIDAYS



起き抜けのビール最高〜桜・稲垣早希ちゃん観てるだ(12時22分)

おはようございます。寒くて寝床から出たくないです(12時01分)