SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より100g減少。安定した生活をしていると、体重の増減がない。まあいいや、おやすみなさい。かならずまたあした。



今回も、丁寧で芳醇な物語だった。 #よりもい #宇宙よりも遠い場所

ここじゃない、どこかへ!! #よりもい

ご安全に!! #よりもい

がんばれ!! 四人組!! #よりもい

「1.生きたい 2.知りたい 3.仲間を持ちたい すべて南極観測隊に当てはまる。何としても生き抜いて生還してください。貪欲に知識、経験をみにつけてください。そして、仲間を孤立させないでください。」 #よりもい

#敬礼は右手 #よりもい

キマリ、ピンチ!! #よりもい

うおおお!! 南極に行ける!! #よりもい

そして今夜のボクとワタシのテレビタイムは!! #宇宙よりも遠い場所 #よりもい だあ!!第四回!! (21時39分)

今日も今日とて野菜炒め丼(ω)両手をあわせていただきます!! #おゆうはん



ゆっくり帰宅。ただいま。(21時02分)

さっきの、大森駅でホーム上の安全確認?いや、具合の悪いかたがいらしたそうだわ。(20時16分)

混んでいたので見送った電車がホームを少し動いて止まった!!(20時06分)

お仕事終了のお知らせ。残業。あたましびれる。