SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g減少。今週も面白くなってきた!! そしてふゆきたりなばはるとおからじ。おやすみなさい。かならずまたあした。



そして今日もお茶碗洗って、北京鍋も焼いた!! なんといふ手際でしょう!! #おゆうはん (22時08分)

からかい上手の高木さん、の実写CMの娘さんがかわゆい

高木さん策士!!

そして、ボクとワタシのテレビタイムは、からかい上手の高木さんだあ(21時33分)

今日も今日とて野菜炒め丼!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



そして聴いてるオンガクは、高校教師86だ、うはは。(20時08分)

よし、ゲド戦記を最後まで読もう。
あなたの魂に安らぎあれ。

光るものの全てが黄金とは限らない

すごく寒くてビールがうまい

お仕事終了のお知らせ。残業。理性はまだ保たれている