SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

夜は、つらく悲しい。おやすみ。

オヤジでいるのが、つらいなあ。

黒髪 #めがねっ娘 の #もゆ山が好きだ けれど、そうでなくなっても、もゆ山の生きっぷりが好きなので。

昨日より1200g減少。昼休みに会社の机で寝たら仕事の夢をみた。明日も集中していこう。おやすみなさい。



#おゆうはん を食べ、お茶碗洗った!! 北京鍋も焼いた!! 何という手際よ!! (21時32分)

#おゆうはん は、コンビニで生野菜がなかったから冷食のカット野菜の野菜丼〜両手をあわせていただきます!!



今日は泣きそうだった

このくらいの、月も好きだ。

お仕事終了のお知らせ。残業。自分のポンコツさに軽く自己嫌悪。



いつもの駅のコンビニで、おむすび・サンドイッチか全く置いてない!!

おはようございます。車も通らず、学生もおらず、静かな朝です。各所でスコップの音が響いています。(07時57分)