SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g増加。今日は毛布の洗濯・乾燥を行った。ニトリのNウォーム、薄くて便利。やっと一週間終わった。長かった。つらい。おやすみなさい。



学研の「学習」の付録の金印、ずっと使ってたけど、無くしちゃって悔しい

今日は実家でもらってきたしらす、で、しらす茶漬け〜 #おゆうはん #HOLIDAYS



南極行きてえ #よりもい

そして #よりもい をまた観るだだ(18時48分)

一声聞いて中尾さんって分かるよなあ〜 #PPTP

板、買います #PPTP

ポプちんのタバコの持ち方、すぐにシュッって相手に投げられる奴だ #PPTP

「製作 キングレコード」の出方のかっこよさと言ったら!! #PPTP

#トドメの接吻 もたのしみ。

#もみ消して冬 笑いながら観てる

味の素のコンソメの CM を見た 鈴木梨央ちゃん 可愛いねえ

次回、芳ちゃん出るじゃん!! #女子的生活 風花ちゃんといい、オレ得ドラマ

このカニの歌は!? #女子的生活

女子的生活観るだ(16時41分)

こどもの時に泊まったホテルって、確かに、ロビーの豪華さにびびったわあ〜 #3月のライオン

スタッフの名前を大きく書いてあるので、目に優しい #3月のライオン

お茶碗も洗ったし、ボクとワタシのテレビタイム開始〜(16時11分)

こんな細いの売ってるんだねえ〜 ニッスイおさかなのウィンナー



御用邸の月。 #HOLIDAYS



実家ワンタンスープ。 #HOLIDAYS



実家。 #HOLIDAYS



昨日より900g減少。外食したいなあ。おやすみなさい。 #楽しい夜更かし明日は休み #HOLIDAYS