SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

頭痛。ちょっと飲み過ぎた(とは思っていない)(23時46分)

まだビール飲んでる #楽しい夜更かし明日は休み (23時34分)

指の皮を食べながら、ビール飲んでる。 #HOLIDAYS (22時50分)

アニメ #宇宙よりも遠い場所 すごく丁寧な作り。写真を撮るのをいやがっていた娘が自ら写真を。若さの勢い、切なさ。南極スキ補正がかかっていてもなお、面白い。 #よりもい

今日のボクとワタシのテレビタイムは、よりもい観てラーメン大好き小泉さんだあ #HOLIDAYS (19時43分)

今日も今日とて野菜炒めらめーん〜今日もチャーシュー入ってる〜両手をあわせていただきます!! #おゆうはん #HOLIDAYS



意を決してお茶碗洗った!!さあ #おゆうはん よ〜 #HOLIDAYS (19時05分)

ファミマ行ってきた!! 2リットルの烏龍茶当たった!! #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #HOLIDAYS #贄姫と獣の王 楽しみ!!



おはようございます。お風呂ったー。頭洗ってさっぱり。さて家事をするぞ!! #HOLIDAYS (15時32分)