SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1000g増加。 #楽しい夜更かし明日は休み もゆ山のぽこちゃ #pococha 配信が楽しい。ウチでもゆ山が家事をしているみたい!!



ルパンを追え!!地のはてまで追うんだ!!

泥棒はまだできないけどきっと覚えます

ちつかんじだ、で、ガッツポーズ

次元様も。

けっぱれぇ!!

ぐぬぬ。(ぜにがた #カリ城

お、エレビット #とは

出番のないまま退却かよ!!

おしかりは後で

盗人の情けは受けねえ

さあ見所!! #カリ城

やり直せ、納期も遅らせてはならん

そして既に潜入している不二子

お城の廃墟って実物みたことないなあ #カリ城

はっきよい!!
https://www.instagram.com/p/BeH0MwZAl0F/

パチンコ屋が混ざっている!!

こういうのやらないと、民放は死んじゃうんだね。死ねばいいのに。 #カリ城

#カリ城 待機 #明日は休み (20時53分)

神奈川県警っぽいなあ。うはははは。

神奈川県警の屋上と言われても信じる風景

#ボクはここにいるよ

今日も今日とて野菜炒めらめーん!! 焼豚入り!! 両手をあわせていただきます!! #おゆうはん #お茶碗を洗わずにどこまで行けるかチャレンジ



#お茶碗を洗わずにどこまで行けるかチャレンジ #おゆうはん #明日は休み (20時05分)

テレビの接続がおかしかったので、テレビ再設定。ついでにスマホ再起動。おおむね問題なし。(19時21分)

無線LANルータが起動しない。(19時06分)

帰宅したがネットワークが重いのでルータを再起動するなど。 #明日は休み (19時03分)

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



次の駅で座れたけど暑すぎる(08時05分)