SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g減少。シーツが臭くてシンデシマウ。週末は晴れかなあ。おやすみなさい。かならずまたあした。



かわいいエンディングだあ #よりもい

きまり、謎のセクシーポーズ、に大笑い!! #よりもい

「キョロキョロするな!! 群馬だってバレる!!」 #よりもい

引き返せるウチは旅ではない #よりもい

しらせちゃん、屈折してるな。。。しょうがないけれど。。。 #よりもい

はうわっ!! #よりもい

それわJKビジネス。。。 #よりもい

シーエム!! 入江亜季最新作にときめく!!

うはははは!! ちちがゆれとる #よりもい

よし!! #よりもい #宇宙よりも遠い場所 観るだ!! (21時01分)

帰宅。ただいま。 #おゆうはん はインスタントロカップ麺の担々麺よ〜



Makata terminal で乗り換えじゃよ。混雑の予感しかしない。(19時22分)

乗ったら蒲田止まり!! ぐぬぬ。(19時16分)

ミスを一つ乗り切った。サラリーマンっぽいなあ。もゆ山のカラオケ配信はもちろん、見れなかったけどね。あすたもがんばろう。(19時15分)

お仕事終了のお知らせ。残業。



今日はおひひとつぶやく余裕がある

もゆ山の #17live からはじきだされて、「回線混雑」で入れない!! おやすみなさい。よいゆめを。(0時24分)