SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g増加。結構な雨、と寒さで既に頭痛。おやすみなさい。かならずまたあした。



そして #ひよっこ 豊子のクイズ回を観るだ(20時59分)

BKっぽかった。なんとなく。 #女子的生活

風花ちゃんの「この、ゆとりビッチ」を繰り返し観るだ #女子的生活

おおお。慶一さん。 #女子的生活

ほんに、ほんに。 #女子的生活

風花ちゃん、分かりやすい #女子的生活

#NHK 女子的生活観るだ(20時07分)

宗男おじさん最高!! #ひよっこ

うーん。 #探偵佐平60歳 またみたい!! #NHK_rerun

記憶喪失にするのは、いまだに「これは暴挙か英断か」と迷ってる #ひよっこ

ボクとワタシのテレビタイム、ひよっこの総集編後編を観るだ(18時50分)

ブス

本日はレトルトの麻婆茄子丼 #おゆうはん



お洗濯も終わったし、これから開始 #おゆうはん



もちろん、お財布を落としたら個人情報流出だけど。。。(02時45分)

もゆ山、だけじゃなくて、オフ会で集まるときは、保険証をお財布に入れてきて欲しいし、保険証の裏に緊急連絡先を書いておいて欲しい。ワタシが見るわけはないけど救急隊には役立つ。

今日、話題になった、もゆ山に心配蘇生法が実施できるか、については、ちゃんと考えよう。寝ながら。

もう2時じゃねいろ

寒い。でも、横になるとすごくラク。あと空腹。

今、気が付いたけど、Instagramでもゆ山は #もゆ山 ってタグを使ってないんだなあ。つうかインスタのタグの有り難みが今市わからないんだけど(01時31分)

昨日より体重増減なし。予想以上に視力を使った。明日は無理しない。おやすみなさい。よいゆめを。