SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山が、「忍者」といふ発言にあまり誰も触ってないが、 #めがねっ娘 忍者、は、おまりにも、萌えじゃまいか!! ダンッ

去年出せなかった山谷新聞を今年は出したい。プロ野球開幕戦までには出したい。(21時08分)

昨日より600g減少。身体がつらい。気を抜くと咳き込む。おやすみなさい。かならずまたあした。



そば湯が出てくる蕎麦屋は正義

キムラ緑子好きじやあ

油断すると、ひどく咳き込む(19時30分)

もゆ山はどうしてるだろう。トイレにこもりきりじゃなければよいが。

うおおおお!!「これがメニューです」

ゾノ!! #tvk #BAYSTARS

かっきい!! #伊藤沙莉 https://www.instagram.com/p/BdhGIs9ASkp/

レジェンドマッチ、良かったなあ #BAYSTARS #tvk

ドン藤木!! 鶴岡さんが、亡くなって悲しい #BAYSTARS #tvk

確かに、浮かれてました #BAYSTARS

筒香!! 春からも頼むよ!! #BAYSTARS

\史上最大の9番打者/

#tvk の年末ベイスターズ当番を観ています

ハミマの新しいカルビ丼はお肉が少ない。

[業務連絡]本日、(ピヨピヨピッピピヒョロロのため)お休みします。(08時58分)

それにつけても #探偵佐平60歳 を録画してなかったのが悔やまれる。再放送で観たいなあ #NHK_rerun