SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より700g増加。父母が元気でうれしい。ありがとうございます。SNRIオーヴアドライブ。明日からまた集中の日々。おやすみなさい。かならずまたあした。



まだたくさん残ってるけど、ボクとワタシのテレビタイム終了〜 かえすがえすも #探偵佐平60歳 を録画してなかったのが悔やまれる。また見たい!! #NHK_rerun #deisui #HOLIDAYS 頭痛〜 (20時47分)

ロボカトー中島よかったねえ〜 竹達さんは演技の低い声がいいねえ〜 #ちょいドラ

初めてのチュウは反則だなあ〜これは惚れずにいられない〜 #ちょいドラ

花沢さん、脈アリなのか〜 #ちょいドラ

お母さん、気付いてる。 #ちょいドラ

これ、娘じゃないやつだ。 #ちょいドラ

止めて!!落ちを聴きたくない!!観たくない!! #ちょいドラ

みんなが観てるんですよねっ!! 誰もどうにもしないんですかっ!! 刺さるなあ。。。 #ちょいドラ

アイアムアイだけどキムアスじゃない人だ!!うはははは!! #ちょいドラ

埼京線運転再開 #ちょいドラ

でも、 #拡散希望 ってついてるのは、原則RTしないけど #ちょいドラ

何で新宿!? #ちょいドラ

横浜市営バス、って、一目でわかるねえ #ちょいドラ

竹達彩奈 さん、黒目大きいなあ #ちょいドラ

この台詞廻しが猪股さんだあ!! #ちょいドラ

おー!!猪股さんだあ〜今年も猪股さんと飲みたいっす!! #ちょいドラ

柳楽くん、顔圧すげえなあ〜 #ちょいドラ

お巡りさんカウント!! #ちょいドラ

お店で頼んだものはちゃんと食え!! #ちょいドラ

シール貼ってるけど林檎印がわかるねえ〜さっきのキヤノンEOSは黒塗りだったのに。ふんみふんみ←不満の声 #ちょいドラ

おー!! 岸井ゆきの ちゃんだあ!! #ちょいドラ お姉さんになってお顔がほっそりしたねえ〜

父ちゃん、若い娘がいて、いいなあ〜 #ちょいドラ

神の前で、誓おうが、離婚する時は離婚する #deisui #HOLIDAYS #ちょいドラ (19時40分)

この女優さん、ちょっと時子っぽい唇やなあ〜と思っていたらビシバシステム!! カメラはキヤノン!! #ちょいドラ

タグは #ちょいドラ なのか〜

明日は国産のビール飲もう。 #deisui #HOLIDAYS (19時24分)

#deisui だがまた彼の国のビール様飲料ロング缶をあける #HOLIDAYS (19時23分)

うはははは!! #終わらない飲み会はない というパワーワード

お正月に井上順二が見れるのは正しいお正月

三男!!

去年、知って良かったのは 竹達彩奈 さん。 #女は肉

ボクとワタシのテレビタイム、次は猪股さんが出ている、 #NHK ちょい☆ドラを観るだ #deisui #HOLIDAYS (19時05分)

うわ〜わろてんか、10月後半から観てないや

手水の水を飲む

さっしー、ってちょっと八重歯さんなのね、犬歯がするどい。

ボクとワタシのテレビタイム、インターバルをいれたので、次は #さし旅 を観るだ #deisui #HOLIDAYS (18時28分)

ボクとワタシのテレビタイム、続いては名探偵ホームズを2本!! #deisui #HOLIDAYS (17時12分)

まじか!!録画が切れてる。。。番外編見たかった。。。 #響けユーフォニアム 配信#deisui #HOLIDAYS (17時09分)

まじか!!番外編もあるのか!! #響けユーフォニアム #deisui

そして、ボロ泣き #響けユーフォニアム

そして、響け!ユーフォニアムを観てる。 #deisui だけど。(16時53分) #HOLIDAYS

既に #deisui (16時35分) #明日は仕事

とりあへず、聖☆おにいさん、観るだ。面白いか微妙なんだよなあ。

では、ビール飲みながら、ボクとワタシのテレビタイム。録画物を観るだ(14時53分) #HOLIDAYS

帰宅。ただいま。新年初サイトウちゃんだった。強風でひょえー #ひょえーざんえんりゃくじ #HOLIDAYS



実家お昼。餃子計画。 #HOLIDAYS



実家。ユニクロダイソー寄ってきた。 #HOLIDAYS



トップの一覧画像で #めがねっ娘 なのに、配信を見たら眼鏡かけてないみなさん、さよなら。( #八重歯 なら観るだ)

昨日から始まった #宇宙よりも遠い場所 #よりもい の録画をまた観てる #HOLIDAYS (09時37分)

#探偵佐平60歳 面白かったなあ。再放送待ち遠しい #NHK_rerun #伊藤沙莉 https://www.instagram.com/p/BdbYxcwACjS/

夜中に食べる #どん兵衛 のうまさよ(よ、は詠嘆の終助詞) #吉岡里帆 https://www.instagram.com/p/Bdc52MpnK7m/

Pioneer medal が上がるまであと8 #INGRESS

まさかめTVがもゆ山との出逢いだったけれど、たかま某さんともそうで、ライブに3回行った(ら、横浜の会場で、はるかぜちゃんにも逢えた)

これがもゆ山との出逢いだった。 #NHK 万歳 >>こうやもゆ 「NHK総合マサカメTV「メガネで変わるわよ?SP」」 ⇒ https://ameblo.jp/kouyamoyu/entry-12002913844.html #アメブロ @ameba_officialさんから

だんしゃり、っていいかたには馴染めないが、ワタシも捨てるか。

不意に読みたくなってよんでしもうた。もゆ山ブログ。 https://ameblo.jp/kouyamoyu/entry-12017676112.html