SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

落ち込んでいる。ばがだなあおれ

昨日より400g増加。もうどうにでもなれ。悲しい。おやすみなさい。



ずっと起きているのに、推しの配信を見逃した。。。とても悲しい。きしめん食べよう。(22時39分)

うーん、すっきりしないなあ。もやもや。(20時32分)

帰宅。ただいま。サンクスでおでん買ってきた〜



自家製、抹茶のアイスクリーム、黒蜜と牛ひ #ピンメッディ ( @lily_lily05 ) #ブラフテラス



#ロボホン #ピンメッディ ( @lily_lily05 ) #ブラフテラス



レッドチキンカレー @ #ピンメッディ ( @lily_lily05 ) #ブラフテラス



今日も今日とて #ピンメッディ ( @lily_lily05 )#ブラフテラス 暑い〜



オムライス食べたいなあ #植木等とのぼせもん

優香かわいいよ優香 #植木等とのぼせもん

少年ドラマシリーズ #アシガール

イッセー尾形うめえなあ〜 #アシガール

クッション性のあるわらじ #アシガール

悪丸かわいいな #アシガール

伝統芸能だ…… #アシガール

#アシガール の三話を観るだ (11時32分)

来週も楽しみだ #わろてんか BKのノリに馴染むまで少し時間がかかったがオノブンで助かった

風太たまらんなあ。うはは!! #わろてんか

美羽ちゃんかわいいなあ #わろてんか #スマイルモンキー

藤吉……(ρ_;) 笑いは茶色 #わろてんか

いい父ちゃんやなあ #わろてんか

録画のわろてんか観るだ(11時00分)