SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

涼しいねえ〜



#十八番 (ω)



#まず飲む



いやいやいやいや、マジではらへったあ(ω)レッツノートの中古のバッテリも三本目。六時間はいるものなあ(ω)(22時06分)

テスト。(21時38分)

今日からベタ付きで芝居の現場におります。∠( ̄∧ ̄) #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(21時07分)

今日の金魚(ω)元気(ω)




もりもり、ごはん食べて仕事するのだ。(16時01分)

今日も今日とて #リンガーハット (ω)



すみません。。。電車で来ました(ω) #散歩de虫干し



ぐぬぬ。月曜日。 #散歩de虫干し



宇奈山、訳ありなんだろうなあ〜 #あさが来た

やってみなはれ!! #あさが来た #鴨居の大将最高

やっぱりこの劇伴はいいよなあ〜 #あさが来た

この惣兵衛の顔!!役者だねえ。 #あさが来た

さんまもかつおも上手いよなあ〜食べたいなあ〜(唐突な感想) #あさが来た

もちろん昼あさ

横浜市中区石川町三丁目地方、アルプスさん閉店。。。





うはははは。石鹸の顔(ω) #あさが来た

きました!! #ぱちぱちはん の劇伴(ω) #あさが来た

うわあ、飯、食えないか……はつ…… #あさが来た

手芸好き奥様(ω) #あさが来た

さすが月曜日、こっからやるか #あさが来た

早あさ待機。(07時28分)

おはようございます。さあ月曜日。今週もぶっ飛ばしましょー!!(07時08分)

POST(起床時自己点検)(08時59分)