SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒い。昨日は眠れなかったので今日は安眠できますように。明日から小屋にこもります。右腕はうわーん(ρ_;)おやすみなさい。またあした。

秋刀魚と松の実のパスタ(ω)@ #鯖寅果実酒商店 (ω)



豚〜(ω)

うまい!!豚(ω)イベリコ豚ベジョータ肩ロースのグリル(ω)@ #鯖寅果実酒商店



おじいちゃんのワイン(ω)@ #鯖寅果実酒商店



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )(19時41分)

右肩、右腕が痛くて、やる気が出ない。びんぼうゆすりしている。(18時41分)

ヒルネエル(ω) (14時29分)

来週の #あさが来た もえらいなあ……。鶴瓶も出るんや。。。

こええ…… #あさが来た

昨日の録あさ観てる〜(ω) (13時04分)

#昼ごはん #まず飲む



帰宅(ω)ただいまー(ω)月例定期点検並びに防火防災指導終わり∠( ̄∧ ̄)




どうやら起きる時間(ω)おはようございます。悪夢続きで疲れました。身体のあちこちが痛い。(08時12分)

つらいねえ。 #deisui (0時37分)

#なるようにしかならない

みなさまありがとうございました。そしてお疲れ様でした。夏が終わりました。でも毎日は続きます、右腕の激痛と共に。おやすみなさいませ。