SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

迷惑文書と知らぬ番号からの着電ばかり。

夢でもし、逢えたら、ステキなことね(ω)

あーあ、おっぱいもみたいなあ。。。

雨で寒いよ。身体は痛い。 _(:3ゝ∠)_ #回復体位

とりあへず、明日の早起きから、だ。いよいよだ。おやすみなさい。またあした。右腕がうわーん(ρ_;)



ワタシのスタバカードは11年選手 #スターバックスコーヒー



明日の #ポン操 用の眼鏡にデミストしておこう。静かな夜だ。(21時51分)

帰宅。ただいまー。 #ポン操 の準備終了。明日は7時集合∠( ̄∧ ̄) #まず飲む



今日ものびのび〜(o▽n)気持ちよかった〜(o▽n) #ドクターストレッチ

夕方まで小休止。 (14時41分)

なるほろ〜それで「たのもう!!」な訳ね #あさが来た

土方!!「待たせたな」謎の怪光キラーン #あさが来た

「いいえ、ぐっすり」(ω) #あさが来た

うおお!!石鹸!! #あさが来た

あおいちゃんのかわいさったらないねえ〜(ω) #あさが来た

月曜日の雨男の話が今日、回収されたんだなあ #あさが来た

今週月曜日からの録 #あさが来た であります∠( ̄∧ ̄) (13時07分)

心室細動が死因ってどういふことなんだろ?

#眼鏡すっかり曇りなし料理すっかり食うものなし R.I.P.

うはははは(ω)これが初夜明けの台詞!! #あさが来た

綺麗なキスシーンや(ω) #あさが来た

いけ!!抱きつけあさちゃん!! #あさが来た

あさちゃんの目の勢いに押される新次郎(ω) #あさが来た

おでん食べながら昼あさ

ちび太のおでん♪ちび太のおでん♪ちび太のおでんは #サークルKサンクス



寒いよ。今季初、室内シャカパン。(11時48分)

明日も雨か……。こんくらいならやるな #ポン操 。寒いよ。(11時15分)





傘ささないで来ちゃったけど寒い!!



おはようございます。雨ですなあ。雨のため最後の #ポン操 訓練は中止……。明日一発勝負!!ひええ…… (09月04日)

POST(起床時自己点検)(08時52分)

横浜が好きだ。(02時40分)

まあ、足の臭いを嗅ぐ誰かも猫も犬もいないんだけどね。

_(:3ゝ∠)_ #回復体位

今日は安全靴での作業(ω)足が臭い(ω)でも薬用石鹸 #ミューズ でしっかり洗ったのだ(ω) #ポン操 が土曜日なので緊張。おやすみなさい。



帰宅。疲れた。雨だ。 (01時44分)



飲んだら泥酔 #芝居人 (0時31分)