SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あー、おかまいねぐ

横になるとすごくラク。つうか、身体のあちこちが重い、痛い。(22時41分)

身体くったくたでごはん食べて酒飲んで #あまちゃん 最後の三週間を観た。笑った。泣いた。そんな土曜日。おやすみなさい。またあした。

美少女はやっぱり腹黒くないと #あまちゃん

このブラスバンドによる主題歌は、オープニング曲となるのでいいのよねえ #あまちゃん 最終回 録画観てる

「いやいや、他人のおめでとうの前に己の腹を何とかせねば」

小さな波…… #孤独のグルメ

#おゆうはん は、自家製スタミナカレー焼き(ω)テレビは録画の『孤独のグルメ』にします(ω)



買ったばかりの個人用印刷機に故障。。。それはともかくごはんが炊けたので #おゆうはん にしますよう〜 (17時07分)

スタッフから拍手w後藤さんナイスプレイ(ω) #NHK_RYORI

土井先生ナイスプレイw #NHK_RYORI

お箸w後藤さんナイスプレイ #NHK_RYORI

そうなんです!!土井先生(ω)太さが大切なんですよねえ、フライドポテト #NHK_RYORI

ビールには揚げ芋!! #NHK_ryori

サブからだ!! #NHK_ryori

缶ビールを最後まで飲めない体質 #首痛い

帰宅(ω)ただいまー(ω)暑い!!あとはこいつで寝るだけさ(ω) #男は黙ってクラシックラガー



座ったら立てない……(ρ_;) (13時54分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)(ω)(ω)やっぱり座ろう……



左足でこむら返り(つд`)

切り番ゲット #ゆで太郎



よいスタート週ですなあ(ω) #あさが来た

色合いだけでなく、しかも林与一。画面が華やかだなあ〜 #あさが来た

ほんわか升さん(ω) #あさが来た

やだ、かわゆい女心(つд`) #あさが来た

ええー、そうだったの〜 #あさが来た

この #両八重歯 は大人になるとなくなるのか!? #あさが来た

へっ? (ω) #あさが来た

ご公義を見限る!? #あさが来た

ぱちぱちはんや(ω) #あさが来た

膝がガクガク(つд`) (12時36分)

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (12時35分)




では本日も参る #ポン操 (07時23分)